2008.06.13 〜電池切れ〜

目覚まし時計が鳴って起きる。
ケータイのアラームも鳴ってたような気がするが、5回鳴るうちの最後の曲をまだ聞いてない
けど、目覚ましがこれだけ長時間鳴ってるという事は、そろそろ起きないと危ない。
で、ケータイを見てみると、電源が落ちてるし入らない。
まだ新品なのにここで壊れてもらうのは非常に困る。
試しに充電ケーブルに繋いでみると、一呼吸おいたあとランプがついた。
予備の電池に入れ換えてみるとちゃんと入った。
なんだ、ただの電池切れか。
ちなみに、5回鳴るはずのアラームは3回まで鳴ってたらしい。
ある意味、家を出る前に電池切れに気付いてよかった。

バイトから帰ってきたら充電した。
高三の時からケータイ使ってるけど、電池が空になったのは初めてだ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ