2008.05.18 〜完売〜

ドリパ大阪いってきたよ。
特にこれといった用事があるわけでもなかったけど、近所でやってるし、頼まれ事もあったし。
むかーしは始発で行ったりしてたけど、今はそこまでの動機が無く、11時着くらいの電車で。
入場してからも最初に何をしようか迷ったくらいだ。
頼まれ事があったのを思い出したので、アージュに並んでみた。
こないだドリパ東京に行った友達が買えなかったというシルバーリングを買えたら買う、というもの。
けど二人前で売り切れた。
一本速い電車に乗ったり、最初に迷ってなかったら買えただろう。

アージュで買い物が終わったらまたする事がなくなった。
暇つぶしにステージイベントを眺めつつ。
時間になったら無料配布に並んだり、新作プレゼンを見たり。
結局金を使ったのは入場料、電車賃、テレカ一枚のみか。

その後、同行者と日本橋で遊んで帰ってきた。
某駐車場の痛車展示会?が壮観だった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ