2008.05.08 〜改築〜

月末に買ったフィギュア8体とねんどろいどぷち1BOXのおかげで、スペースが無くなった。
部屋の整理をしてスペースを増やすのは、手間と益を考えるとあまり意味がないだろう。
前々から考えてた案を実行に移す時が来たようだ。
ホームセンターで材料を購入し、鋸で切り、ネジで固定し。
ビフォーアフター
これで、二枚目左下のケースを四つ置く事が出来る。
右に写ってるケースは別の場所から移してきたもので、増えたらまた元の場所に戻そう。
尚、アルミクの間のスペースはらき☆すた公式フィギュアを設置する予定だが、
6種類全部買ってしまったのでまだパーツ構成で悩んでる。

自分でも何体所持してるかすら判らなくなってきたんだけど、部屋がほのかにPVCの臭いなんだよね。

前の日の日記へ    次の日の日記へ