2008.03.23 〜売却〜

こないだの部屋の整理で出てきた、既に必要の無いもののうち、売れるもの。
アルキメデスのわすれものげっちゅ屋購入特典テレカ、KYRIEメッセ購入特典テレカ。
D.C.〜ダ・カーポ〜コラボレーション ストーリーズ
既に興味を失った、昔に買った漫画6冊。
あと、整理とは関係ないけどペーパー目当てで4冊買ったひだまり3巻を3冊。
まずは古本屋に行き、漫画の方を売る。
何も考えずにサインしたが…合計330円?
6冊の本が1冊5円なのは別に問題ない。ゴミに捨てるような感覚で売ったし。
半月前に発売したばかりのひだまりが1冊100円ってのはおかしくないか?
ひょっとしたらひだまり1冊300円、その他1冊30円だったのを店員がミスしたのかも?
と思い至ったときには既に店を出てしばらく歩いた後だったので、もう気にしないことに。
阿呆め。
で、次にらしんばんでテレカとコラボレーションストーリーズを。
これは先に自分で値段を考えといて、それ以下だったら売らないことにしよう。
アルキメデスのわすれものテレカが300円で、KYRIEテレカが100円で、コラボレーションストーリーズが300円でどうだ。
結果、テレカがそれぞれ350円で、コラボレーションストーリーズはなんと1500円。
帯にキズ有り(家を出るまではキズなかったんだがなぁ)で減額されて、尚1500円。
意外とプレミア価格だ。
二枚のテレカが同額というのも意外。どう考えてもCIRCUS系の方が需要が高そうだが。
(冷静に考えるとテレカは素で500円の価値があるから、両方とも最低価格か?
ま、そういう訳で。

前の日の日記へ    次の日の日記へ