2008.03.02 〜めっちゃ疲れた〜

昨日の疲れが取れてない。
大荷物を持って歩き回ったせいか、腕と足が痛いし。
今日のバイトはポジション的に大忙しだった。
ピーク時は忙しすぎて疲れを忘れてたけど、ピークを過ぎたらどっと疲れが。

昨日、日本橋でフィギュアを数体買ってきた。
先週買ったショウケースには入ったけど、手狭だし今後の事も考えて増設。
こないだ100円ショップで小さい系に使えそうなのが売ってたので、それを買いに。
バイト先の近くの店にちょっと寄っただけなのに、疲れて腹が減ってついでに眠くて…

家に帰って昼飯を食った後、今度は三宮へ。
らしんばんが昨日オープンしました。
疲れてたから行くか行かないか相当迷ったけど、とりあえず見学へ。
ま、行ったはいいいけど特に用事も無いんだけどね。
他にも、特に用事の無いその手の店を巡回しつつ、ちょびっと衝動買いしたりしつつ。

うあ、眠い…。さらに疲れた…。

前の日の日記へ    次の日の日記へ