2008.02.27 〜無駄足〜

三宮店リニューアルフェア!「ひだまりスケッチ」第3巻発売!蒼樹うめ先生サイン会開催!
行かねば。
まずは、今日発売の単行本3巻を購入すると、先着で100名に整理券が配布されるようだ。
実はバイトが入ってたけど、他の人に交代してもらって時間を作る。
そしで、9時20分ごろ、とらのあなに到着。
既に100人並んでおり、店員がそれ以上並ばないようにしてる。
はい、無駄足でした。
聞いてみれば、9時ごろには100人に達したらしい。
これはかなり予想外だ。
というか、開店後もしばらく残る程度のを予想してた。
そうだよなぁ、ひだまりの人気は僕が思ってる以上にあるって事は知ってたんだけど、
やはり自分基準で考えてたというか。(その割にサナララは安く売られてるけど
アニメ化前ならこんなに人は集まらなかっただろうけど、アニメ化前ならこんなイベントは無かったか。
次にこれ系のイベントがあったときはもっと早く行こう。

前の日の日記へ    次の日の日記へ