2008.02.25 〜睡眠不足〜

バイトは9時からの事が殆どで、アラームは8時16分にセットしてある。
就寝は大体2時過ぎで、一日約6時間の睡眠。
それに加え、二日に一度ほどは昼寝もする。

金、土、日、と仕込みの量が多かったりで30分早くバイトへ行く。
当然30分早く起床するわけだが、何故だか就寝時間は変わらない。
いや、早く寝ようと思ってるんだけど、気が付けばいつもと同じ時間に。
さらに、色々と忙しくて昼寝をする時間もない。

そして今日も、ここ三日ほどと同じ時間に起床。
早く寝ようと思っても、やはり就寝時間は変わらず。
眠い…。

某企業の面接があったんだけど、帰宅してからようやく3時間ほどの昼寝が出来た。

前の日の日記へ    次の日の日記へ