2008.01.07 〜超眠気〜

めっちゃ眠い。
時間を無駄にしたくないので最近は昼寝をしてない。
毎日6時間睡眠ってのは昔からだけど、学生時代は授業中に寝る事もあったからなぁ。
昼寝もなしに毎日6時間だと眠気が溜まってくるのか。
風呂にでも入れば眠気が飛ぶかと思ったけど、逆に湯船の中で眠るという人生初の珍プレー。
色々したい事があるんだけど、寝ることにした。
そのままずっと眠り続け、起床したのは14時過ぎ。
就寝が2時半頃だから12時間近く寝たことになる。
これだけ寝たのは久々だ。
14時まで寝ることは最近でもままあるけど、そういう時は未明まで起きてるのが普通だから。

前の日の日記へ    次の日の日記へ