2007.12.03 〜パンク〜

今日で歯医者も終わり。
今日の治療は銀歯を詰めるだけだったので、20分もかからなかった。
帰りにコンビニに寄って、自転車にまたがると。
25分ほど前に入れた空気がもう抜けてた。
っていうか、歯医者を出た時には違和感を感じなかったんだ。
そこからコンビニまでは数十メートル程しか離れてない。
コンビニでの滞在時間は5分前後。
その間に空気がペコペコになった。
もう本気で無理だな。
いや、空気入れを持ち歩きながらならまだ使えるか?

最近一部界隈で話題のテラ豚丼
祭の初期の頃から経過を眺めてるんだけど、この騒ぎを見てると豚丼あるいは牛丼を食べたくなってくる。
あー、吉野屋いきてぇ。
でもお金ないし。

前の日の日記へ    次の日の日記へ