2007.09.30 〜売却〜

ゲームを売ろうかと思うんですよ。
特典目当てで複数買いした物と、買ったはいいけど駄作だった物と、遊びつくした物。
あと1本売る予定のがあるけど、とりあえず今回はこの3本。
ソフマップで買い取って貰うと、3本以上で100円、5本以上で300円の増額になる。はず。
あと1本、売る予定の何かが溜まるのを待つのも手だけど、
次の3本のために1本残しとく、という考え方も出来る。
中古の日に売った方が5%特だけど、中古の日の日程と曜日の関係で今回は5%を諦める。
で、だ。
仕様が変わってた。
5本以上で100円、10本以上で200円だとよ。
3本の場合、今までは300円増額だったのが、増額なしになり、
5本の場合、今までは1500円増額だったのが、500円の増額になり。
気付いたのが手続き開始した後だったから、そのまま売ってもた。
次からは5本集まるのを待たなきゃならんな…

前の日の日記へ    次の日の日記へ