2007.08.06 〜鍵〜

帰り着いたのは4時40分。
なんだかんだで寝たのは5時40分。
で、寝付けない。
扇風機の一時間のタイマーが切れたところまでは確実に起きてた。
その後も眠ってるのか起きてるのか判らんような浅い眠りで、11時前に起床。
時間が飛んでるから多少は寝たんだろけど、寝た気がしない。

大阪へお出かけ。
帰りに一個手前の駅で降りて店に寄る。
昨晩は焼肉屋から車で家まで送ってもらったので、店に自転車を置きっぱなしだった。
そして、店に着いてから気付く。
自転車の鍵を持ってくるのを忘れた。
さて、どうしよう。
前も似たような事をして、その時は担いで帰った。
今回も同じく…するには腹が減りすぎてる。あと暑い。
電車使って鍵取りに戻るのが一番楽だけど、金がもったいない。
仕方ないので今回は歩いて帰って、明日も歩いて来るか。
と思って歩き始めたら、前方からバイトの人が。
その人の自転車を借りて帰宅、鍵を持って店に、自分の自転車で再度帰宅、と。

前の日の日記へ    次の日の日記へ