2007.06.11 〜四点セット〜

バイトに行く道中、何か足に違和感を感じる。
いつもより何かが軽いような…
ズボンを履いてないなんてマンガみたいな事はしてない。
謎は謎のまま、店に到着。
服を着替える時に、違和感の正体に気付く。
財布、ケータイ、免許ケース、家の鍵、の四点セットを装備してくるの忘れた。
てことは、家に鍵をかけるのも忘れてるわけか。
まぁ中に親がまだ居たからさほど問題じゃないだろうけど。
普段なら鍵をかける時点で忘れ物に気づくんだけど、今日は慌ててたからなぁ。

今日のバイトは比較的暇だったので、途中で休憩を入れた。
冷たいものが食べたくなったからコンビニに行こうとして、財布を忘れたことを思い出す。
財布があればもちろん金は入ってるし、ケータイがあれば電子マネーが使える。
鍵は全く役に立たないけど、免許ケースには一枚札を入れてある。
忘れる時は一度に全部忘れるだけに、これは痛いな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ