2007.04.29 〜ICOCA〜

今日は一日中遊んでた。
具体的にはドリパ行って散歩してカラオケ行って、か?

さて。
今使ってるICOCAはうっすらと定期の跡が残ってる。
専門学校通ってたときに使ってたのから定期の昨日を削除したみたいな。
いい加減古くてカードの端が剥がれてたりするので、新しいのに変えたい。
中にお金を入れたままだとカード返却のときに全額は帰ってこないので、まずは使い切る。
で、180円残った状態で中ふ頭からなんばまで乗ったのよ。
乗り越し清算機で清算できない。
駅員に聞いてみたけど、チャージしないと出れないらしい。
むかつくな。
使い切る時にはJRを利用しとかないといけないか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ