2007.04.26 〜遅刻常習者〜

まず、月曜日の話だけど。
僕が16時からで、17時からが一人だけだったかな。
本当はもう一人居た。
けど、18時からと勘違いしてたらしく、来なかった。
その結果、忙しくて忙しくて。
そもそも17時入りが二人ってシフトを組んだ副店長にも責任あるだろうけどさ。

で、今日。
今日の17時入りは、僕ともう一人。
そのもう一人が来なかった。
つまり、そのもう一人ってのが月曜日に遅刻してきた人ね。
そりゃもう忙しかった忙しかった。
月曜日を余裕で越える。
あと一人居たらどれだけ変わったことか。

で、その遅刻常習者に問い詰めたわけよ。
意味不明なことを言ってたけど、ニュアンス的には店に報告してたって事だろうか?
少なくとも今日の時点で報告が来てない事は確認したし、
それ以前に報告したとしたらシフト表が書き換えられてたはず。
よって、高確率で嘘。
次遅刻したらリアルに怒る(叱り付ける)かも。

前の日の日記へ    次の日の日記へ