2007.04.19 〜大人買い〜

ハヤテのごとく単行本11巻が、昨日発売しました。
各ショップで特典が付いてます。
さて、集めるか。

まず、アニメイトはミニタオルと抱合せ販売。
ついでに前に店に寄ったときにはなかった携帯クリーナーも購入。
次に、とらのあなでは小冊子カレンダーイラストカード
イラストカードの選択は出来ず、店員がランダムでだとか。
二冊買って一枚があいこらだったので、さらにもう一冊購入。
最後に、ゲーマーズでは書き下ろしポストカード。
ついでに、期間限定で既刊にもポストカードが付く。
ゲーマーズの特典は9巻の時まで知らなかったので、1巻〜8巻も購入。
各ショップで合計13冊を購入したわけだ。
特典を抜いて、すぐさま近くの古本屋で12冊を売却。
一冊240円で売れます。
(ちなみに古本屋を中心にアニメイト、とら、ゲーマーズはそれぞれ徒歩3分以内の場所。

家に帰って読み始めて知った。
ショップ特典とは別に、初版にはしおりが付いてるとか。
売る前にそれも抜いておかなきゃならなんだのか……
しおりを揃える為にもう一度買い漁…るのはさすがにしないかも。

前の日の日記へ    次の日の日記へ