2007.04.08 〜泥棒〜

まずは、昨日の話。
バイトに行く前にコンビニに寄って、お菓子を300円分購入。
ちなみにバナナは含まれてない。
で、バイトが終わった後着替えて、その際に棚に置き忘れて、そのまま帰った。
食べ物を店に置いたまま放っておくと勝手に食べられるのでまだ店にいる人にメール。
お菓子の袋をわかり難い場所に避難しといてもらおう。

そして、今日。
出勤すると、300円のお菓子のうち200円分が消滅していた。
未開封のものを開封してまで勝手に食べるとは、なかなかやりおる。
200円といえば15分も働けば取り返せるわけで、たいした損失ではない。
しかし、人のものを勝手に食べるとは、むかつくなぁ。

ちなみに、避難するように頼んだメールは届いてなかったらしい。

前の日の日記へ    次の日の日記へ