2007.03.18 〜尺骨神経〜

昨日は家に帰ってきてから殆ど寝てたから、体調は大分快復した。
けど万全じゃないようだ。
普段は二時間やって一度するかしないかの不手際を、三時間ほどで四回ほどしでかしたり。
明日と明後日は都合よく休みなので、その間に治してしまおう。

それはさておき、バイトが終る20分ほど前。
冷蔵庫の扉で肘(右)の内側の尺骨神経を強打した。
あの、打ったら手が痺れる所。
急いでたため、今までにない勢いで強打。
直後は、普通に打ったときと変わらない痺れ。
その次の瞬間には、右腕が動かなくなった。
そして凄く熱い。
痺れて感覚がないのに、なんか濡れてる様な気がする
血みどろになってるんじゃないかと目視で確認したくらいだ。
そして、腕の感覚が戻り始めると、今度は気分が悪くなった。
風邪とのコンボが見事にキマって、マジで最悪な気分。
多分、飛ぼうと思えば空も飛べるはず。

そして数時間後。
まだ右手の小指と薬指が痺れる…。
キーボードとか打ちにくいんですが。

前の日の日記へ    次の日の日記へ