2007.02.25 〜安眠妨害〜

就寝は5時半を回った頃だっけな。

8時52分、ケータイが一瞬鳴って目が覚める。
着信があったようだけど、時間だけ確認して無視。
こいつはしょっちゅう誤爆でワンコする。多分今回もそれだろう。
11時6分、メールの着信で起こされる。
今日のバイトを代わってくれとの用件だが、元から夕方からバイトなので無理。
という内容の返事を送った後、さらにその返事が1分後に送られてくる。
12時8分、さっきとは別の人からワンコ。
直後の9分、今度は長く鳴ったので通話。
面倒な用事を頼まれたけど、まだ寝たいので適当な理由で断る。
13時27分、さっきと別の人からバイトを代わってくれとメール。

計6回、起こされた。
まぁ最初の以外は普通は起きてる時間帯だけどさ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ