2007.01.07 〜夢〜

晩飯食った後、ちと居眠りしてた。
自分が居眠りしてるという事を把握しながら夢を見てるという、変な状態。
夢を見てる時にそれが夢だと気付くのとはちょっと違う。
んで、その夢の内容が、バイトしてる夢。
なんかキムチ寿司とかいう有り得るのか有り得ないのか微妙なものを作ってた。
そのキムチ寿司の臭いで目が覚めた。
リアルな臭いだけど、現実にそんな臭いは感じないわけで。
半覚醒状態だっただけに、不思議な気分。
気を取り直してまた寝直したら、夢の続きを見た。
そして、またキムチ寿司の臭いで目が覚めた。
さっきと同じく、不思議な気分。

そろそろ時間になったので、起きた。
一度部屋の外に出て、また戻ってきて部屋が臭いことに気付いた。
キムチの臭いじゃなくて、晩飯に食った餃子のニンニク?
さっきのキムチ寿司の臭いはこれだったのか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ