2006.12.27 〜呪い〜

ノロウイルスが猛威を振るってますね。
うちのママンもノロったかも。
発熱、腹痛、下痢などの症状が出てる模様。
嘔吐はないようだけど、医者によればそういうノロもあるらしい。
血液検査の結果が出るのは明日。

さて、飲食店で働いてるわけで、自分及びその家族がノロウイルスに感染したら出入り禁止となる。
まだ確定ではないけど、その疑いが濃いという事で、今日は出勤できない。
代わりを探さないと…
アドレス帳に登録してる殆どの人にメールを送って、なんとか今日の代わりは見つけた。
しかし明日の朝の代わりが見つからない。
見つからないのものは見つからないので、明日は他の人の頑張ってもらう事で。
シフト的に若干の余裕があったので、なんとかなるかも。
検査の結果如何によっては途中から出勤できるし。
明後日からは(コミケのために)休み取ってるので、当面は大丈夫。

前の日の日記へ    次の日の日記へ