2006.12.23 〜小麦の実り〜

晩飯に、近所の某うどん屋に行ってきた。
店に入ったとき、“10分くらいかかる”と言われた。
暇だったのでケータイをいじくりだしたのが18:45で、うどんが出来たのが18:59。
少なくとも14分、ケータイをいじり始める前までの時間を考えると20分近く待たされた。
味はいいんだけど、待ち時間が異様に長い。
僕がよく行くお気に入りのラーメン屋は2分でできるぞ。(計ったことないけど
バイト先の店でもメニューにうどんがあるけど、普通にやって3分で出せるぞ。
つか、20分も待たせたらクレームものだし。

それはさておき、隣に座ってた人が生理的にうざかった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ