2006.12.12 〜リーダライタ〜

首について。
昨日のバイト終了時点では、起きた時とさほど変わらず若干マシ、という程度。
ところが、家に帰ってから寝るまでの間に大分治った。
やっぱ安静にしてないと治るものも治らないよね。
姿勢に気をつけつつ睡眠をとって、起きたらさらにマシになった。
もう日常生活にはなんの問題もない。

メモリーカードのリーダライタが壊れた。
端子が完全にあっち向いてるので、直すのは不可能。
店で色々比較検討しながら、選んだのはこれ
オーディオ、マイク、ビデオは使う機会ないけど、SATAはいずれ使うだろうし。
USBはともかくIEEE1394は背面にしかなくて不便だったし。
ファンコンを使ってみるのも面白そうだし。
帰ってくると早速取り付けて、後悔した。
4380円も出してこれを買うよりリーダライタの機能しかない1500円のを買うべきだった。
具体的な説明は長くなりそうだから省略するけど、“肌に合わない”て感じ。
これがベストの人もいるだろうけど、僕の好みとは違った。
外箱をよく見たら書いてある事だったのがさらに悔やまれる。

前の日の日記へ    次の日の日記へ