2006.11.26 〜眠い〜

夜行バスで新宿→大阪。
ちょっと遅れて0時過ぎに出発して、8時ごろに到着。
値段がちょっと高い、3列シートのバスを選んだので寝やすかった。
とはいえ夜行バスで熟睡は無理。
家に帰ってすぐにベッドインしたけど、2時間半後に起床。
今日はバイトがあったりするのだ。
本来なら徹夜しても昼の間は平気だけど、ちょっと寝たからむしろ眠い。
目を覚ましてバイトへ。仕事中は別に眠くなかった。
帰ってきたらもう思いっきり寝よう、て所なんだけど。
アスのギルドで集会&ギルハンがあるので、それに参加。
寝りゃいいのに、と我ながら思うが。
ああ、夜になったら大分眠くなってきた。
布団に入れば3分以内に寝れるね、絶対。

前の日の日記へ    次の日の日記へ