2006.11.10 〜最終兵器〜

18時半ごろ、家でゲームをしていると、一本の電話が掛かってきた。
実は今日は17時半からバイトが入ってたらしい。
全然気付いてなかった。
いつも朝ばっかりだから、たまに夜入ってても気付きにくい。
急いで店へ向かう。
まぁ、一年も働いてたら一度くらいこういう事もあるさ。
まだ本格的に忙しくなる前だったので、大きな影響は無く。

21時を過ぎて、そろそろ片づけをしている頃。
客の量と残量を考えて、ご飯を追加で炊いてたり。
そのご飯に酢を混ぜるんだけど、そこで某先輩がとんでもないミスをしでかした。
酢の量がなんと倍!
当然そのご飯は使えず、おかげでご飯が足りず大変だった。
最終兵器、○○○のごはんの登場。

前の日の日記へ    次の日の日記へ