2006.10.22 〜修羅場〜

今日のバイトの客の多さとスタッフの少なさの総合ポイントは、
今迄でベスト3に入るんじゃなかろうか。
9時入りのK君はサービス残業を平気でする僕には理解できない人。
本来15時上がりだけど、僕が上がる16時まで普通に働いてた。
(ちなみに僕は10時入りの16時上がり
郵便局でお金下ろして、隣のラーメン屋で夕飯食って戻ってきたら、まだ働いてた。
時刻は17時前で、本気の修羅場だった。
12時入りの通しの人はそろそろ休憩に行かないとなのに、行く暇もないようだ。
そんな店の状況は無視して、ライブに行ってきた。
店に荷物置いて行ったので、ライブ終わったあともう一度店へ。
時刻は22時20分ごろ。
K君は20時過ぎまで働いてたらしい。
11時間ぶっ通しで、5時間タダ働き。
12時入りの通し組4人も休憩なしの8時間だったとか。
いやぁ、凄いね…

前の日の日記へ    次の日の日記へ