2006.10.14 〜サイリウム〜

NITRO SUPER SONIC 2006行ってきました。
朝の新幹線で東京へ、夜の最終便で大阪へ。
日帰りはしんどいです。
そして交通費だけで25000円也。
チケット代、グッズもあわせれば一日で40000以上使いました。
ちなみに先月の給料が65000でした。

で、この日記はライブのレポとかを書く場所ではない。
別の場所に書く気も特に無い。
もちろん、ライブはかなり楽しかったし。
今までのニトロ系のライブで一番楽しかったんじゃなかろうか。
それはそれとして、日記のネタとして。

ライブの開始早々、サイリウムの電池カバーがどこかへ飛んで行く。
以後、電池が飛ばないように気をつけながらサイリウムを振る。
しかし、ついには電池も飛んでしまう。
予備の普通のサイリウムを使う。
けど普通のはあれだね。すぐに暗くなる。
実際、前の席にいた人のサイリウムは後半ただの棒になってたし。
でも、予備の普通のサイリウムの発光が弱まる前に、飛んだ電池を発見。
電池カバーはライブが終了した後、発見しました。

前の日の日記へ    次の日の日記へ