2006.08.30 〜特になし〜

今日は涼しくて過ごしやすかったね。
普段と同じ格好で、窓開けて、扇風機回したら、むしろ寒いくらい。
クーラーに慣れてる人間にとってはまだまだ暑いのかもね。
まぁクーラー付ければもっと涼しくなるだろうから関係ないけど。
ところで、クーラーの室外機を室内に置いて、本体を外に置いたら暖房になるのかね?

車に設置してあるCDMDプレイヤーは、ボロい。
CD-Rを再生しようとすると、音が途切れ途切れになる。
なので、お気に入りの曲をMDに録音してるんだけど。
今日はその整理をやった。
普段扱わない機械ってのはどうしてこう扱いにくいんだろう。

前の日の日記へ    次の日の日記へ