2006.08.21 〜残業〜

ホールの誰かが、なんかのトラブルを起こしたらしい。
店長が客にずっと謝ってた。
そのあと警察もきてた。
さらにそのあと、店長の機嫌が悪くてこっちにゃいい迷惑だった。

今日は片づけをする人数が少なかった。
普段は寿司場だけでも最低4人入るのに、今日は3人。
以前2人というのも経験したことあるけどさ。
22時過ぎに断りなく勝手に帰った人が、なんだかなぁ。
結局23時25分までかかった。
はい、サービス残業25分。
と思ってたら、店長の横にいた本部の偉い人がタイムカード修正してくれた。
さっきのトラブルのおかげで偉い人が集合してたっぽい?

前の日の日記へ    次の日の日記へ