2006.08.17 〜字祷子D面白い〜

これ
わかりやすく言うと、マリオカートのパクリゲー。
中学時代、マリカー64にハマりにハマったのもいい思い出だ。
高校時代、友達の家にあったマリカー64の記録を全部上書きしたこともあった。
GBAのマリカーはクソゲーだったな。
で、字Dはかなり面白い。
当然マリカーと挙動がかなり異なるから、慣れるまで時間掛かったけど。
主にドリフトの動きと、壁に接触した時の減速。
で、ライカ、瑠璃、エルザ辺りで相当苦労したけど、全部のCGを埋めることが出来た。
逆にアナブラ、ハヅキ、エンネアは楽勝だった。

指が痛い。
力入れてプレイしすぎ。
左スティックを操作する左親指と、コントローラーを握りすぎてる右手小指と。
飽きる前に指が先に参るかもしれない。

前の日の日記へ    次の日の日記へ