2006.07.09 〜腰の腰痛が痛い〜

まぁ、いわゆる腰痛とは大分違うんだけど。

起きる。今日は朝からバイトだ。
一昨日からの胸の辺りの痛みは、というと…
何故か腰から背中に、痛みが移動してた。
胸全体が痛いのよりはこっちのほうがよっぽどマシだ。
バイト先までの自転車の振動がかなりキツかったけど。

寝てたり座ってたりが一番楽な姿勢だけど、中腰もそこそこ楽な姿勢。
仕事は中腰状態ですることも多い(台が低い)ので、普通に働ける。
けど、ずっと中腰だったらそれはそれで別の感じで腰が痛くなるんだよね、当然。
で、6時間のバイトを終える。
いつの間にか痛みがマシになってる。
多少は回復してきたようだ。

で、家に帰るとマッサージチェアで腰をマッサージしてみる。
痛みがほぼ完全に消えた。
今までは胸が痛かったからマッサージチェア使わなかったけど、最初からしとけばよかったのかも。

一度は消えた痛みだけど、徐々に戻ってきた。
日付が変わる頃には“痛い事は痛いけど動きに影響がない”程度に。
この調子なら、明日中には気にならない程度に、明後日には完治しそうかな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ