2006.06.25 〜アスガルド〜

一時はリアルが滅茶苦茶になるほど(?)ハマってたアスも、今はどうでもいい。
自分が設立したギルドの集会が月に二回あるので、その時だけログイン。
で、今日がその日だと。
先週バージョンアップして、まだ一度もインしてない。
新しいクライアントは既にインストールしてある。
で、なんか入れない。
2chのアスガルドスレではそんなバグ報告はされてないので、僕のPCに問題があるはず。
とりあえず、基本としてファイアウォール。
一応確認してみるけど、そんな単純ミスを犯すほど素人ではない。
もう一台のPCにもインストールしてみてそっちでは正常に動く。
中略。
その別のPCからAsgardフォルダをまんまコピーして持ってきたら直った。
クラを立ち上げた時に差分をDLするところでおかしくなってたようだ。
そうなった原因がわからないから、次回以降同じ事が起こりそうな予感。

前の日の日記へ    次の日の日記へ