2006.06.16 〜新人〜

バイトでの話。

普段、二人〜三人で作業を担当する箇所がある。
今日そこの担当だったのは、一ヵ月半くらい前に入ってきた新人と、10日くらい前に入ってきた新人。
寿司を流すスピードが二人合わせて僕一人の六割程度だった。
しかし、なんだかんだで半年以上勤めてる人と比較するのもどうか。
二人合わせて、一ヶ月ほど前に入ってきた新人と同じくらいだった。
異常に作業が遅い…
特に一ヵ月半の方、後輩にめりっさ負けてますよ。

それはそれとして、今日はスタッフが少なかった。
ただでさえ忙しい金曜日(土日の方がもっと忙しいけど)に、普段より少なくて。
23時までに片づけを終了させなければならないのに、全然。
おまけにさっきの新人二人は担当箇所の片づけを殆どせずに帰ってるし。
22時半頃から片付けのためだけに来た先輩のおかげで、23時10分に片付いたけどさ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ