2006.06.03 〜交代〜

昨日の夜、バイトの先輩から電話がかかってきた。
用事が入ったから、交代してくれ、と。
今日は本来17時からバイトだったけど、そういうわけで11時からに。
で、10時過ぎに起きて11時前に店に行ったのよ。
シフト表確認してみたら。
その代わった人は12時から、と書いてあった。
はい、騙された。(故意じゃないようだけど
一度家に帰ったし。

なんか、こないだ店がテレビに出たらしい。
その影響で、やたらと忙しかった。
昼も結構忙しかったけど、晩飯時には僕はもう帰るわけで。
相当修羅場ってたけど、みんな頑張って。

あと、なんか本社の偉い人が来てた。
言ってることは正しいけど、なんか言い方のむかつく人だった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ