2006.05.29 〜某漫画喫茶〜

先週の木曜日に、漫画の立ち読みへ行くのを忘れてた。
金、土、日はゲームに集中してた。
ということで、チャンピオン、ヤングジャンプ、モーニングを読まな。
何件かコンビニを巡れば、月曜日でも前者二つはまだ残ってる。
てか残ってた。
問題はモーニング。
土曜日でも探さないと無いくらいだし。
他に読みたい漫画(※)もあるので、漫画喫茶へ行くことに。
ちなみに、家の近所には漫画喫茶というものがない。
一番近くて一個隣の駅まで。
その次に近いのは逆方向に二個隣の駅まで、かな。
バイト先にも軽く用事があったので、二番目に近い方へ行く。(自転車で
で、モーニングがなかった。
本棚の、ちょうどモーニングの場所だけ空いてた。
運悪く他の人が呼んでた模様。
八行上の※の単行本を読みつつ一時間半待ってみたけど、戻ってこない。
ああ、運が悪い…

前の日の日記へ    次の日の日記へ