2006.05.26 〜月末の金曜の朝〜

月末の金曜と言えば、エロゲの発売日が集中する日である。
ちなみに今日は色々あわせて32タイトルかな?
若干誤差あり気。
そんな正確な数はどうでもいい。
僕もその中の二つを購入。
機神飛翔デモンベインScarlett
デモンベインはオフィシャル通販で。
Scarlettの方は、ソフマップで予約してる。
てことで、開店の11時にあわせてソフマップへ。
ほぼ予定通り、11時09分に大阪到着。
帰りは20分の電車に乗れるだろう。
と思ってたら。
エロゲコーナーに長蛇の列が。
数えてみたら、20人以上いた。
お前ら仕事とか学校とかどうなのよ。(いや、自分もだけど
もちろん、11時20分の電車に乗れるはずがなく。
結局45分の電車で。
完全に計算ミスった。

そもそも、Scarlettを予約したのは専門学校に通ってた頃なんだよね。
今はもう定期がないので、大阪に行くのにも往復760円(定価)が必要になる。
送料出るよな。
手間を考えたら代引き手数料も出そうだ。
今度から何かあったら通販で決定かな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ