2006.05.20 〜菅野アタック〜

バイト中。
Sさん(二行上は見ては駄目)が開けた冷蔵庫の扉が、歩いてた僕の左膝にジャストミート。
ちょっと痛い。
けど、この程度の事は日常茶飯事的。
計ったわけじゃないけど、5分後くらいだろうか?
足元の冷蔵庫の扉を開けるために、しゃがむ。
さっきぶつけた膝が痛い。物凄く痛い。
立ち上がる。
左足に体重をかけるのが辛い。
つか、なんか気分悪くなってきた。
作業台に手を付いて耐える。
この時点では辛うじて仕事が出来る。
けど、加速度的に気分が悪くなる。
立っていることが出来ない。
店長に許可を貰って休憩に。
タイムカードを押して椅子に腰掛ける。
何をするのも辛い。
肺を動かすのすら辛いというのは人生初だ。
…………。
15分ほど動かずにいたら、ようやく回復。
とりあえず仕事に戻って、それから30分ほど経ってようやく完全回復。
なんだったんだろう?

長引いてる風邪という原因のも有り得るけど、何故か膝が原因だという確信がある。
骨折したら顔色がヤバくなると聞いたことがあるが、その類だろうか。
ちなみに、5時間もしたら痛みも完全になくなったので、骨折はまずしてない。

前の日の日記へ    次の日の日記へ