2006.05.13 〜寝坊〜

「羽撃け! 機神ジョイまっくすのマスターは君だ! -↑・↑・↓・↓・→・←・→・←とかはナイけれど-」
てことで、今日は朝9時に起き
るつもりだったけど、10時20分に電話がかかってくるまで夢の中に。
さあ、だいぶ寝坊してしまったぞ。
朝飯食ってから行くと、ソフマップ到着は11時半か。
整理券の配布が10時だから、微妙なところ。
塵骸魔京の時のプレゼンイベントは確か、11時ごろで整理券ゲットできたはずだ。
でもあの頃と大分状況が変わってるからなぁ。(メッセの辺りが
とりあえず、行ってみる。
ここから脱線。
雨が降ってたので建物の中を歩いてたら、軽く迷ってしまったり。
大昔に迷い込んだ噴水に再び迷い込んで、ちょっと笑いそうになった。
まぁ、当時と違って地理をちゃんと把握できてるので、すぐに軌道修正したけど。
時間のロスも1分程度のはずだ。
ここまで脱線。
で、ほぼ予想とたがわず、11時33分にソフマップ到着。
入り口のところに「整理券配布終了しました」と貼ってました。

特に用事もないので、適当に巡回してすぐに帰りました。
往復の電車賃、940円也。

前の日の日記へ    次の日の日記へ