2006.04.23 〜感染源〜

先週の金曜日辺りに、バイトのTさんが38度の熱出してた。
なんとなく、その辺りが原因かなぁ、と思ってたんだけど。
今日のバイトで判明した事実。
僕と同じ頃に高熱を出してて、同じように喉が痛くて眠れなかったKさん。
僕やKさんほど酷くはないけど、同じ時期に喉を痛めてたNさん。
ちょっとタイミングが遅れて現在喉がやばいSさんとMさん。
なんか、繋がった気がする。
Tさんが原因でバイトの人たちに次々感染してる。
ちなみに、Mさん以外は先週末に遊びまくったメンバー。
そして、僕が安静にしてる間も遊んでたらしい。
カラオケ行きまくってたKさんは声が物凄いことになってた。

前の日の日記へ    次の日の日記へ