2006.04.19 〜喉がめっちゃ痛い〜

昨日の夕方からずっと痛い喉。
ちょっとかなりそこそこ重症です。
寝てる間は痛みを感じなくて済むと思ってたけど、まさか眠れないとは思わなかった。
常にズキズキ痛いのはまぁ、無視できる範囲だ。
それよりも、つばを飲む度に走る痛みが拷問の域に達してる。
うつらうつらと夢の領域へ行って、無意識につばを飲んだ瞬間痛みで起きる。
それを繰り返してるうちに朝になった。
いつの間にか朝になってた辺り、少しは寝たんだろうけど、寝た気がしない。
まぁ、一日は二日の徹夜は大した問題じゃない。
とにかく、寝られないほど喉が痛いのは人生初だ。
医者は嫌いだけど、仕方ないので。
で、診察して、薬を貰って。
その薬を飲んだら少しはマシになった。
マシになってる間に少し寝て。
やっぱりあんまり眠れなかったけど。
薬が切れたらまた痛い。
メシも満足に食えないから腹も減ってるし。
早く治したいな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ