2006.04.17 〜熱〜

朝起きたら、調子が悪かった。
これは、熱があるだろう。
今日はバイトがあったりする。
前は平日は夜にしか入ってなかったけど、春休み明けくらいから朝になった。
で、この状況は困る。
夜なら別の人に代わってもらったり出来るけど、
朝の人(おばちゃんばっか)の連絡先とか全然知らないし。
どうしようもないので、バイトへ行く。
途中、コンビニで栄養ドリンクを購入。
結果。
3時間40分でギブアップ。(6時間の予定
正直、立ってるだけでかなりしんどいです。
もう昼飯時も過ぎて、客もまばらな状態。
店長に了承を貰って帰ることに。
家に帰って熱を測ってみると、38.6度。

今日のバイトは今までと全く違った意味でかなりしんどかった。

それにしても、今年はよく風邪をひく。
普段は一年に一度ひくかひかないかなんだが。

前の日の日記へ    次の日の日記へ