2006.04.15 〜グダグダ〜

昨晩23時ごろに突然ボウリングに誘われて、帰ってきたら5時過ぎ。
んで、実は今日も遊ぶ予定があったり。
バーベキューをするとかいう話だったけど、雨が降ってるのべ別の事して遊ぶとか。
とりあえず、連絡を待ちながらおやすみ。
15時ごろ、電話がかかってくる。
車でいろいろ行って一人ずつ拾っていく。
別のグループとの合流して、合計7人。
もう何人か、夜まで用事がある人がいるとか。
とりあえず7人で飯を食べる。
あと少し暇を潰す必要があるので、カラオケへ。
で、約2時間後、ボウリング場で待ち合わせ。
車二台で移動してたんだけど、片方が事故った。
結局、ボウリングしないで解散。

雨が降るわ、人数集まらないわ、事故るわで、ものすごいグダグダ感。

前の日の日記へ    次の日の日記へ