2006.03.31 〜決意〜

今日はシフト表の上では17時から21時までだった。
まぁ、シフト表なんてアテにならん。
22時までは当たり前のように働かされるだろう。
でも出来れば22時には帰りたいな。
ところが、なんの議論の余地もなく、23時まで働くことが決定される。
毎日6時間とかしんどいわ。

で、23時にやっと終って、来週のシフトが出てたのでメモる。
来週はシフト表の時点で5時間、6時間、6時間、5時間半、6時間。
シフト表に5時間や5時間半と書いてあっても何の意味もない事はわかってる。
週五日6時間とか、やってられん。
自分の時間がない、とまでは言わないけど、明らかに制限されてる。

そもそもこんなつもりじゃなかった。
ぶっちゃげ月に4万あれば十分だ。
ところが現状では軽く倍以上稼いでる。
3月分の給料とか、下手すると10万超えてるんじゃなかろうか。
こんなに忙しいのやってられっか。
忙しすぎて、貯金も十分だし。(月4万計算で
しばらく働く必要ない。
てことで、辞める。
だいぶ前から考えてたけど、もう決意した。

前の日の日記へ    次の日の日記へ