2006.03.15 〜残業〜

今日のバイトは客の量が異常だった。
平日としては今までで最高かと。普段の休日より多いかも。
客の量を見ながら仕事をするようになって以来では、だけど。
今日は残業あるだろうなぁ…とか思ってたのよ。
で、案の定、23時になっても全ての片づけが終わらない。
それはそれとして。
ある機械のある部品が行方不明になった。
食品を扱う機械なので、毎日洗ってる。
使ってる時には必須の部品なので、洗う直前か、洗ってる途中か、洗った後か。
そのいずれかの内に行方不明に。
てことで、23時過ぎからゴミ袋をあさって部品探し。
ゴミ袋は既に外に出してある。
あー、もう臭いし寒いし。
探してる部品はボールペンのキャップくらいの小さなもの。
そして色は白。
ご飯やその他白いゴミが沢山ある中、見つかるわけがない。
寒いっちゅーのに外で30分間ゴミ袋をあさって、成果なし。
その他の場所も探したりなんなりで、結局40分ほど残業。
帰りてぇ…。
僕は今日はその機械に触れてないので関係ないのに。
結局部品は見つからず。

前の日の日記へ    次の日の日記へ