2006.02.20 〜ジャンプ求めて〜

・昨日および今日のスキーで筋肉痛が結構酷い。
・ジャンプ台で調子に乗ってたら着地に失敗して痣ができた。

さて、今日は月曜日で。
朝からスキーやってたけど、ジャンプの発売日なんだよね。
帰り道で寄ったドライブインで探してみたけど、売ってなかった。
てことで、帰宅してから近所のローソンに行ったけど。
立ち読みされつくしてボロボロのしか売ってなかった。
近所にコンビニは数あれど、どれも同じような感じだろう。
一番近い本屋が確か22時まで営業してたはず。
と思ったら、既にシャッターが下りてた。
土日休日は21時まで、と書いてある。なるほど現在時刻は21時56分。
仕方ないので、ちょっと遠いけど24時間営業の本屋まで足を伸ばすか。
って、ちょっと待て。
今日は学校休んだけど、平日のはずだ。
あと4分あるはずなのに、なんでもう閉まってるんだ?
もう離れちゃったから間に合わないし。
足とか腕とか痛いからあんま遠出したくないのに。

前の日の日記へ    次の日の日記へ