2006.02.18 〜忙しい〜

今日も、忙しかった。
最近妙に忙しすぎる。
まず、“蟹祭り”とかわけのわからないフェア(?)の開催中で、客が多い。
あと、店員が少ない…というか新人の割合が多い?
三月でドサっと辞めるらしく、最近新しい人がやたらと増えてる。
僕もその一人だ。
で、三月までにその新人を使い物になるようにしないといけないんだろうけど。
僕が入る以前はどうか知らないけど、僕が入った以後からみても、新人の割合が増えてる。
たとえ人数が同じでも、実質戦力が減ってるわけだ。
僕も戦力減退の要因の一人だろう。
てことで、とにかく忙しい。
いろいろ働きまくって、今日はやたらと腹が減った。
バイトが終わったあと寄り道する予定だったけど、腹が減って寄り道する気力が無くなった。
ラーメン食ってから目的の寄り道を果たした。

前の日の日記へ    次の日の日記へ