2006.02.06 〜残りのパーツ〜

帰りの電車がなんだかとても遅れてた。
7分遅れでいつもの電車に乗って、隣の北新地で降りる。
パソコンの残りのパーツを買いましょう。
買うのはファンと、キーボードと、マウスと、FDDと。
こないだ6420円で買ったケース(電源付)にはファンが付いてなかった。
ファンレスも甚だしい。
まぁ、値段相応ともいえるんだが。
てことで、600円のファンを二つ購入。
これでケース代は7620円って事になる。ケースの予算は8000円なのでセーフだ。
あとは、920円のキーボードと、1000円のマウス。
そして1550円のフロッピーディスクドライブ。これは安物じゃない。
で、家に帰ってみると。
マウスの右ボタンが壊れてる。
これは初期不良だな。
ワゴンに入ってた激安マウスだけど、ジャンクじゃないよね?
交換できるよね?

前の日の日記へ    次の日の日記へ