2006.01.22 〜どわごん〜

今日も元気にTOEOプレイ中。ちょっと飽きてきた。
で、午前0時30分頃。
防具屋から外に出て、外のマップのローディングに失敗?
画面が真っ黒になって、「Enterを押すとタイトルに戻ります」とか。
Enter押してもタイトルに戻らないし。
とりあえずアプリケーションを終了させて、再起動してログインしなおそうとすると。
多重ログインで接続できないとか出る。

まだクローズドベータテストな訳で、不具合も色々とあるのよ。
よくあるのが、ログインサーバが落ちるというもの。
ログインできずに草食ってる動物が表示され続ける状態。
これが、およそ10時間から12時間周期で起こる。
この草食ってる動物のことを2chTOEOスレでは“どわごん”と呼んでるのはどうでもいいとして、
この状態になったら一度全サーバを再起動するらしい。
そうしたら、僕の接続エラーも解消されるはず。
そのどわごんを待ってるんだが…
寝て起きても、バイト行って帰ってきても、どわごん現れず。
今までしつこいくらいに落ちてたログインサーバが、急に落ちなくなった。
それはいい事なんだろうけど、僕が接続できるようになるのはいつだ?
最悪、水曜日の定期メンテまで待たないといけないかもね。

前の日の日記へ    次の日の日記へ