2005.12.21 〜電源が切れる〜

うちのサイトのニュースの更新の仕方。
1.チェックしてるエロゲメーカー等、を一斉に開く。(専用のhtml作ってある
2.更新してないページは閉じていく。
3.ニュースを取り扱ってるサイト(リンク参照)を巡回。
4.見出しを見て気になるニュースをどんどん開いてく。
5.それぞれコメントをつけつつまとめる。
大雑把に説明すると、こんな感じ。

で、今日。
11時過ぎからニュースの更新開始。
10くらいのニュースを開いてる状態で、突然PCの電源が落ちる。
これまで選んだニュースが全部消えた、と。
しかも、正常な終了の仕方じゃないから履歴にも残ってないし。

最近、PCの電源が落ちすぎる。
何が原因なんだろう?
そろそろなんとかしないと、色々と不便すぎる。
起動した時に出る異音とか、インターネットに繋がらない件とか。
金があったら綺麗さっぱり作り直すのになぁ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ