2005.12.19 〜Ver.2.5〜

現在…というより、ずっと作成中のプログラム。
自分的には結構いい感じだと思う。
ある部分に関しては商用ソフトのよりも優れてる自信もあるし。
去年作成したものをバージョン1だとすると、
根幹から書き換えた今年のはバージョン2という感じか。
こないだ描画関係がかなり変わったから、それで2.1て感じ?
それからもマイナーバージョンアップしたから現在は2.11としておこう。
で、次の段階。
これが成功したら2.5て感じだろうか。
つまり、かなり変わる、と。
それだけ改造しようとなると、ちょっと一筋縄じゃいかない。
最初から書き直したほうが簡単なんじゃないか、というレベル。
でもそれだと簡単ではあっても時間かかるしなぁ…。

前の日の日記へ    次の日の日記へ