2005.11.29 〜いびき〜

バイトがない日はそれだけで清々しいねえ。
三日やって確信したことは、僕はこのバイトが嫌いだという事。
必要な分の金を溜めたら親父に倒れてもらってとっとと辞める事にしよう。
それはさておき、今日日記。

学校での話。
僕の隣の隣の席に、やたらと肥えた人がいる。
下り坂でこけたら坂の一番下まで転がり続けるんじゃないか、て感じの体格。
その体格はどうでもいいんだけど、今日の一時間目が終わるちょっと前。
その人の辺りから変な音が断続的に聞こえてきた。
まるでいびきのような。
っていうか、いびきだった。
高校、大学と、授業中に寝てる人は多かったが、いびきまでこいてる人は始めて見た。
いやしかし、おとなしく寝る分には誰の迷惑にもならないから構わないけど、いびきは煩いなぁ。
そのまま休み時間もずっと煩かった。
休み時間には僕も寝たいのに、寝れなかったし。

前の日の日記へ    次の日の日記へ